人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 01日
公園の阪田三吉たち・・・
公園の阪田三吉たち・・・_a0044279_052141.jpg

EOS 20D  EF70-300mm F4-5.6 IS USM

南禅寺の決戦とは言わぬが「公園の決戦」
将棋盤も 「ベニア」 「ダンボール」 「紙」 など、
なんでも有りやけど、 『待った無し!』
ここは、おっちゃん達の憩いの場でもあり、戦いの場でも有るのです・・。

          -ご報告ー
 いろいろご心配をお掛けしましてすみませんでした。
 一応、私が元気でなければワンちゃんに元気やパワーを
 与えられないんじゃないかと考えまして、今日からまた頑張ろうと思っております。
 コブラさんは、元気だけが取り柄ですからね・・・。

 少しの間、ご訪問やコメントのご返事は、まだ遅れるかもしれませんし、
 在庫写真となりますが、今までどおり皆様宜しくお願いします!<(_ _)>

        

by cobra2005k | 2006-04-01 00:32 | 公園・海・空


<< 春爛漫      東寺・・・ >>