人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 16日
USJ  vol.9
  いつまで続くんや~ このUSJシリーズ
    自分でも嫌になってきますわ~(爆)
USJ  vol.9_a0044279_2184564.jpg

SP AF11-18mm F4.5-5.6     C-PLフィルター使用



USJ  vol.9_a0044279_2415330.jpg

USJ  vol.9_a0044279_2432456.jpg



USJ  vol.9_a0044279_3385097.jpg

USJ  vol.9_a0044279_3414820.jpg

EF70-200mm F2.8L IS USM



前回のつづき・・

多くの女性ファンを泣かせ(謎)
突然消えてしまったhideさんだけど、
あれだけパワフルに良い写真を撮ったり、
みんなに暖かいコメントや優しい言葉を送り続けていたhideさんだから
必ずや必ずやカンバックしてくれると、私は心の中で信じております!
おっさんのクセしてあれだけパワフルなんだからね~(笑)
まあ、おねえちゃんのことに掛けちゃ〜私には負けるけどさっ! \(* ̄(エ) ̄*)/

と、いうことで
わたしらがヘコんでたらhideさんにパワーを与えられないってことで、
hideさんの為にも、パワー全開でこれからも皆さん・・がんばりまっしょい!
皆さんの思いは絶対hideさんに伝わりますよ!

わたしゃ~hideさんを誘き出す為に、おねえちゃんの写真をUPし続けますが~~(^(エ)^)
   逃がさん (* ̄∀ ̄)------C<o≧◇≦)o ))))命だけはぁー
まあ、あれだけのスケベおやぢ・・ いやパワーおやぢ!
ただじゃ~死にませんぜっ! 絶対

で、私は今仕事中・・・
  これじゃ~私が仕事をクビになってブログ閉鎖ってことにもなりかねませんので、
   ここらでひとまず・・・

by cobra2005k | 2006-07-16 15:27 | テーマパーク・USJ


<< USJ  vol.10      USJ  vol.8 >>