人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 23日
夕景で 「プチオフ会」 vol.1
Shige’s Photo Diary の shigepianomanさんが
夏休みを利用して九州へ行かれる途中に、
大阪へ立ち寄られるということでプチオフ会を開きました。
出席者は平日の夕方ということで、あとはEarlgreaのmaronnさんだけのプチオフ会となりましたが、
ホント楽しかったです!



天保山・サンタマリア
SP AF11-18mm F4.5-5.6
夕景で 「プチオフ会」 vol.1_a0044279_3225495.jpg




夕陽とシルエットシリーズ・・・
EF24-105mm F4L IS USM
夕景で 「プチオフ会」 vol.1_a0044279_1122152.jpg



たそがれ・・・
SP AF11-18mm F4.5-5.6
夕景で 「プチオフ会」 vol.1_a0044279_3235220.jpg

shigeさんとmaronnさんをシルエットで激写!
シルエット・・・決まってますね~!
あくまでもシルエットですよ~(爆)
正面からのコメントは控えさせていただきます・・・ ⊂( ̄(工) ̄)⊃

これだってムードある風景に見えていますが、
夕日に向かって激写中!
ムードなんてあったもんじゃ~ございません!

このあとも・・・
延々と、二人のシャッター音が船上に鳴り響くのであった・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚



サンタマリア船上より
EF70-200mm F2.8L IS USM
夕景で 「プチオフ会」 vol.1_a0044279_114544.jpg

maronnさんとは以前お会いしてお知り合いになっていたのですが、
shigeさんとは初対面!
お会いする前は、どんな人なのかな〜と思っていましたが、
ブログのイメージどおりのニヒルでダンディーなお方・・
最初見たとき、なんでリチャード・ギアがここにいるの?と思っちゃいました!
(お土産いただいちゃったので持ち上げておきます・・・笑)
でもここまでが限界ですよ! shigeさん・・(爆)

いや〜ホント楽しかったです!
maronnさんもありがとうございました!
天気も良かったし、shigeさんのお目当ての夕景も綺麗だったし、
ホント素敵で楽しい一日を過ごすことが出来ました。
また大阪に来られる時は声を掛けてくださいね!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪


■今回のプチオフ会のコースは、
       南港→天保山(遊覧船サンタマリア船上)→大阪ミナミの繁華街でした。
       お二人とも、沢山の写真を撮っておられましたのでUPが凄く楽しみです!
       

by cobra2005k | 2006-08-23 04:11 | 公園・海・空


<< 夕景で 「プチオフ会」 vol.2      アメリカン カーフェスタ200... >>