人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 24日
大道芸人 vol.1
先日、mixi繋がりの大学院生takaさんからお誘いがあり、
takaさん繋がりの大道芸人 しゅうちょう さん を撮影しに天保山へ・・・
takaさんは、な〜んと 2006度 ルービックキューブ日本一なのであります!
実際に腕前を目の前で見せていただきましたが、
私が一生懸命崩したキューブを、ものの見事に十数秒で完成!( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
顔はおっとこまえ・・・ 頭も良くて英語ペラペラ・・・ 性格も良し・・・
コブラさんと一緒や〜〜ん! ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ホンマ、ええ青年ですわ!
もし私に娘がいたなら、策略結婚させたいぐらいやね〜!( ̄(エ) ̄)v
写真のセンスもあるし・・・。

いや〜ホント楽しかったです!
またご一緒しましょうね! おっとこまえ同士で・・・ ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

■ルービックキューブの腕前はコチラ
■takaさんのHP
■takaさんのフォトログ


EF70-200mm F2.8L IS USM+EXTENDER EF1.4X II
               大道芸人 しゅうちょうさんもカッコイイのです!
大道芸人 vol.1_a0044279_23294359.jpg
大道芸人 vol.1_a0044279_2334329.jpg




大道芸人 vol.1_a0044279_2335482.jpg
大道芸人 vol.1_a0044279_23355590.jpg

大道芸人 vol.1_a0044279_0224555.jpg


やっぱり人を撮るのが好きですね!

by cobra2005k | 2007-01-24 00:18 | スポーツ・芸


<< 大道芸人 vol.2      公園百景 vol.1 >>