カテゴリ:お知らせ( 8 )

2007年 08月 09日
新ブログのご案内!
新ブログへ引越しました!

DIGI STYLE @COCORO vol.2
「Heart Beat Paradise」

引き続きよろしくお願い致します。
[PR]

by cobra2005k | 2007-08-09 02:37 | お知らせ
2007年 06月 15日
お知らせ
諸事情により
しばらくの間、BLOGを
お休みさせていただきます。 
a0044279_1312854.jpg



久しぶりの私からのHugです!
Free Hugs Campaign. Inspiring Story!
[PR]

by cobra2005k | 2007-06-15 01:32 | お知らせ
2007年 05月 15日
お知らせ
昨日お知らせしました
CFのデータのクラッシュの件ですが、復活しましたで~!
カメラでは、「画像がありません」と表示されるし、
カードリーダーに差し込んでも、
ウンともスンとも反応しなかったカードが・・・
流石、コブラさんは強運の持ち主やね~ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
っていうか、プロのデータ復旧屋さんのお仕事やけどね!(笑)
それと皆さんの 復活の願いやね!  ありがとさんでした!

復活データが届くまで
もうしばらく待ってね! 誰も待ってないってか~~Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ アチャ~

  ■今回のおのぼりさんツアーの素晴らしいコーディネイト&幹事を
   勤めていただいた dianasさん と hideちゃん に、拍手!拍手〜!  
   いい冥土の土産になったよ〜   ( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪

   それと参加されたみなさ〜ん !
    楽しいひとときを Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ  ありがとさ〜ん!
       
[PR]

by cobra2005k | 2007-05-15 00:14 | お知らせ
2007年 04月 28日
新サイトのお知らせ!
●●凄いお知らせ●●
ななななっな〜んと、キュービストのtakaちゃんが、
ニンテンドーDSのゲームキャラで出演しちゃてます!
ニンテンドーDSですよ〜 メジャーじゃないですか〜〜
ホント、親父とては鼻が高いよ! ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
(自称、「takaちゃんの大阪の親父」なもんで・・・ 爆)

詳しくは、コチラ・・・

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

写真を始めて一年半・・・
以前から考えていた「写真」「音楽」の融合・・・
『DIGI STYLE @SOUTHERN WIND』
やっと実現することができました!
写真を撮る時、シャッターを切るに時に、頭の中に音楽が流れてきませんか?
そんなイメージで作りあげました・・・。

右サイドにありますリンクバナーをクリックしてください。
サイトが開きましたら下方にありますタイトルバーの中のタイトルをクリックしてください!
スライドショーがスタートします。

■構想一年半、制作二日・・・(笑)
  制作にあたり、スキルの乏しい私に
  いろいろと力を貸してくれたhideちゃん!
  ありがとさんね! Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ アリガト


今年も5月3日は、高槻ジャズストリートに出掛けてきます!^^
[PR]

by cobra2005k | 2007-04-28 00:40 | お知らせ
2007年 04月 19日
「Upper Class Club Ossan 」 「みんある」 募集中!
ワンランク上のおっさん倶楽部・メンバー募集中!!
hideちゃんの「みんある」 で、
みんなのサクラの写真を募集してますので是非参加してください!
日本全国、満開 にしましょうネ!
詳細は共に、右サイドに有るアイコン・バナーをポチッ! と・・・
     みんなでHug しましょう!

          只今お仕事集中月間・・・
          皆様のところへご訪問しても、
          なかなかコメントを残せない状態です。ゴメンなさい ・・・・(-人-)
          何かありましたらコチラへ書き込みをお願いします。
[PR]

by cobra2005k | 2007-04-19 04:58 | お知らせ
2007年 01月 02日
おめでとうございます!
皆様、
新年あけましておめでとうございます。
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


私の場合正月休みなどなく、
日頃より余計にバタバタになってる状態でありまして
皆様方へのご挨拶・ご訪問が出来ておりませんが、
どうぞお許し、ご勘弁の程よろしくお願いします。
時間を見つけましては、出来る限り
皆様へご挨拶・ご訪問に伺いたいと思っております。
(今も仕事中なんですが・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚)


これ忘れかけてたんですけど、
某友人から、面白いのあるで〜!と教えてもらって思い出し
数年ぶりに見ては、またまた爆笑してしまいました。
こういうの好きなんですよね〜

「世にも奇妙なDVD」
[PR]

by cobra2005k | 2007-01-02 16:10 | お知らせ
2006年 12月 10日
緊急アップ! mocochi ちゃん オメデトゥ〜 (=^・^=)
a0044279_2565830.jpg

        


コブラさんの写真を気に入ってくれて
mixiのお友達になったmocochiちゃんが
昨日就職が決まったんだよね〜
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

勿論、mixiでのお友達だからお顔も知らないんだけど、
ちっこいのにパワー溢れる明るい子みたいなんで、
コブラさんは、そういう子大好きだから頑張って欲しいんだよね〜!

ホントは今日、更新をお休みしようと思ってたんだけど、
なんだか自分のように嬉しくなって緊急アップしてしましました!

もし良ければ、コブラさんのお友達のmocochiちゃんに
おっさんやらオバちゃ・・・・・いやいや、紳士方やお姉さま方から
オメデトウとかガンバレーのメーセッジをいただけたら嬉しいですな〜 (*^▽^)ノ
     
[PR]

by cobra2005k | 2006-12-10 03:25 | お知らせ
2006年 09月 25日
お知らせ・・・
突然の出来事でした・・・。

以前、3月中頃の記事(削除済み)で書いたことがあるので
ご存知の方もおられると思いますが、
桜の散る頃までの命と言われた友人のワンちゃんが、
今月19日午前9時30分に天国へ旅立っていきました・・・。

賢くて辛抱強くて頑張り屋さんだっただけに辛かったです。
死期を宣告されてから半年近くも頑張って、
名医の先生に奇跡だと言われた生命力だったのに
突然その日はやってきました。
倒れるまでは、ぜんぜんそんな病気の気配さえ感じないくらいだったのに、
きっとぎりぎりまで我慢してたんだね・・。
倒れてからの四日間の
生きようとする、生きたいという姿が、目に焼きつき、
痛みにも負けず、頑張ろうとした姿が私の心に深く刻み込まれています。
来月で14歳の誕生日でした。平均寿命の14歳の誕生日を迎えさせてやりたかったです。
でもよく頑張りました。頑張り過ぎました。頭が下がる思いです。

花いっぱいに囲まれた天国で、素敵な友達といっぱい自由に遊んで欲しいと思います。

パソコンの前に向かうことや、この文章を書くのも一週間程掛かってしましました。
でも、いつまでも悲しだり落ち込んでばかりじゃワンちゃんの頑張りに悪いです。
復帰した折りには、
これまで以上のお付き合いの程、皆様宜しくお願いします。


  
   「君を忘れない」  松山千春

  君は砕け散った 夢のかけら 一つ一つ
  小さなその手で 集め
  いいさやり直すと 笑っていた 君の頬に
  こぼれる涙を 見たよ

  どうして生きているの 君は僕に尋ねたけど
  答えを急ぐことはない やがて分かるから


  僕も諦めない 何度だって 立ち上がろう
  恐れるものなど ないさ
  君を忘れないよ 互いの道 歩こうとも
  どこかで会えると いいね

  君から教えられた 自分自身愛するように
  生きたい人を愛したい 命ある限り
[PR]

by cobra2005k | 2006-09-25 22:31 | お知らせ