<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 26日
東寺・・・
a0044279_0333157.jpg

EOS 20D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical

続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-26 00:42 | 京都
2006年 03月 25日
東山花灯路 vol.Ⅳ
まあ〜よく考えてみりゃ〜
三脚好きって人も少ないでしょうし、
花マクロや暗い場所などで仕方なしに使っている人が多いんでしょうね!
私の場合そんな時でも、
失敗してもいいから、楽チンを選ぶって方を選んじゃって、
あたりの写真が出りゃ〜 得しちゃったよ〜!( ̄(エ) ̄)v って、
ノー天気に考える方だから、やっぱり三脚はいらないね!(笑)

キヤノンのデジカメだから高感度にも強いし、
コブラ呼吸法で、手振れ防止もバッチシだしね・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ ホンマカイナ~


ところでさ〜、余裕こいて
     毎日沢山UPしちゃったけどさ〜 在庫が・・・
      「行き当たりばったり」 「どうにかなるさ」 は、
       やっぱりO型なのね〜〜 (● ̄(エ) ̄●)

  それはオマエだけだって? ・・・・ ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア   
                                ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー                          

a0044279_155361.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-25 00:29 | 京都
2006年 03月 24日
東山花灯路  vol.Ⅲ
人混みが途絶えるのを待って撮る!
な〜んてことが出来るハズの無い私は、
三脚なんて面倒くさいことも嫌いやし・・・
適当にパチパチ撮っちゃうのよね〜!
やっぱりO型の性格やな〜

そこで一言・・・
O型のコブラにゃ〜、女も三脚も足手まといでござんす! ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

ホント途中で、500円でもエエから
三脚売り飛ばしたろ!とか思いましたわ・・・(笑)

ところで、花灯路やのに、灯篭をぜんぜんUPしてませんでしたので
今日は灯篭でいっときま〜す!

a0044279_0313120.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-24 00:15 | 京都
2006年 03月 23日
東山花灯路  vol.Ⅱ
清水寺とかの寺院のライトアップはエエんやけど、
ありゃ〜目で見るんにはエエが、写真撮るにはシンドイね!
遠目にでも綺麗に見れるようにとサーチライトでアップしてはるんやけど、キツイで!ありゃ〜!
オレンジ掛かったきついサーチライトは、夜空の黒にはツライツライ・・。
みなさんバランス良く撮れてるんかな〜?
わたしには、完璧に無理な被写体どすえぇぇぇ〜 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

タコ焼き屋・イカ焼き屋を撮ってる方が楽しいかも〜 ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


a0044279_2344205.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-23 00:06 | 京都
2006年 03月 22日
東山花灯路  vol.Ⅰ
完璧に東山花灯路をナメてました・・・ ⊂( ̄(工) ̄)⊃
予想はしてましたが、人・人・人の嵐や〜ん!

ましてや遅めに行ったもんで、ボケ・ボケの嵐や〜ん!
普通でも三脚嫌いやのに、三脚使うたんは最初の1枚撮っただけやし・・
あんなとこで三脚使うてはる人みたら尊敬します・・・いやホンマ!
ああいうところで、写真撮るなら
ちょい日が暮れたぐらいの時間帯が綺麗かもね・・!

一応、目標350枚とか立派なことぬかしておりましたが、
249枚しか撮れまへんでした・・・。
その中でも、構図とか納得できるもんが少のうてギブアップですわ〜!
期待でいっぱいでしたから余計に残念で・・・

ホンマ・・・辛らおますえぇぇぇ〜〜 
    在庫貯めたるねん大作戦!も失敗や〜〜 Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

a0044279_1322113.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-22 01:55 | 京都
2006年 03月 20日
わ〜い! 走れ〜 逃げろ〜・・・
あんた、ベロ長過ぎだし、ヨダレも・・・



お兄ちゃ〜ん! ヨダレがすっごいね〜!
a0044279_1431796.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-20 01:21 | わん・ニャン・動物
2006年 03月 19日
遊んでよ〜♪ ・・・
遊んで、遊んでよ〜!
a0044279_056963.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-19 01:12 | わん・ニャン・動物
2006年 03月 14日
(京都シリーズ)  平安神宮・・・
a0044279_0572231.jpg

EOS 20D  EF70-300mm F4-5.6 IS USM

続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-14 01:04 | 京都
2006年 03月 11日
(京都シリーズ) 南禅寺 水路閣・・・
a0044279_0153337.jpg

EOS 20D  EF70-300mm F4-5.6 IS USM     

続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-11 00:35 | 京都
2006年 03月 10日
(京都シリーズ) 灯り・・・
a0044279_01236.jpg

EOS 20D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical

続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-03-10 00:19 | 京都