<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 20日
風に乗って・・・
ちょい角度が悪い為、解りづらいですけど、
春の暖かい風に乗って聴こえて来る
見事なハーモニカを吹いておられました。
なにか懐かしさを覚える、心に響く演奏でした。
ひとり奏でる姿に哀愁が・・

故郷を懐かしむのか・・
良き友のこと、父・母のこと
息子・娘のことを想うのか・・・

              あせらず のんびりと 自分らしく 
              優しい笑顔で過ごせたらいいですね!
a0044279_254087.jpg

                           EOS 30D  EF70-300mm F4-5.6 IS USM


『時代遅れ』  河島 英五

一日二杯の酒を飲み             不器用だけれどしらけずに
さかなは特にこだわらず           純粋だけど 野暮じゃなく
マイクが来たなら 微笑んで         上手なお酒を飲みながら
十八番を一つ歌うだけ            一年一度酔っぱらう

妻には涙を見せないで             昔の友には やさしくて
子供に愚痴をきかせずに            変らぬ友と 信じ込み
男の嘆きは ほろ酔いで            あれこれ仕事もあるくせに
酒場の隅に置いて行く            自分のことは後にする

目立たぬように はしゃがぬように      ねたまぬように あせらぬように
似合わぬことは無理をせず          飾った世界に流されず
人の心を見つめつづける           好きな誰かを思いつづける
時代遅れの男になりたい           時代遅れの男になりたい

                     

                  
[PR]

by cobra2005k | 2006-04-20 00:10 | スポーツ・芸
2006年 04月 16日
春爛漫 vol.Ⅳ
a0044279_0114984.jpg

a0044279_0275080.jpg

a0044279_0141396.jpg

EOS30D  EF24-105mm F4L IS                  4月8日撮影

春爛漫・大阪城公園シリーズも飽きたでしょうが、
もうしばらくのご辛抱をば・・・

早く来ないかな~5月
5月3日~4日は、待ちに待ってる 高槻JAZZ STREETが・・・
聴けます!見れます!撮っちゃいます!の三拍子 ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

  コブラを探せ!も楽しめまっせ~ (^▼ェ▼メ^)オラオラ 500エン チョーダイ!
[PR]

by cobra2005k | 2006-04-16 00:20 | 公園・海・空
2006年 04月 15日
春爛漫 vol.Ⅲ
a0044279_23491232.jpg

a0044279_23522319.jpg


a0044279_23501846.jpg

EOS30D  EF24-105mm F4L IS                  4月8日撮影

大阪城公園

人の波・・・
でも結構敷地が広いから疲れないんです・・・。

有名な造幣局の桜の通り抜けは、
行く気にもなりません!
ぞろぞろと、人の後ろに並んで見ていくなんて、私には・・・ ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

  私の後ろに、
    ファンが並ぶってことは、よくあることですが・・・ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
[PR]

by cobra2005k | 2006-04-15 00:07 | 公園・海・空
2006年 04月 12日
春爛漫
a0044279_0115569.jpg
a0044279_0122386.jpg
a0044279_01236100.jpg
a0044279_013453.jpg

EOS30D  EF24-105mm F4L IS


大阪城の桜の下で、幸せなふたり・・

たぶん、結婚式の写真の前撮りなんでしょうが、
大勢の花見客を前に幸せそうなお二人さんでした!
見ている周りの人達も、なんか幸せそうな顔になっちゃいますね〜!

やっぱり女の子って、結婚をするころって綺麗になるんですね!
キラキラ輝いていましたよ!
若い二人だけど、ホント幸せになって欲しいものです・・。

    昼間の屋外だから、コブラ式呼吸法(1月30日のブログ参照)は
         必要ございませんでしたわ〜  ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

                  
 
                 この写真は、ご本人の了解を得ておりません。
                 ご迷惑でしたらご連絡ください。
                 お詫びの上、削除させていただきます。
                
                 
[PR]

by cobra2005k | 2006-04-12 00:24 | ウエディング
2006年 04月 01日
公園の阪田三吉たち・・・
a0044279_052141.jpg

EOS 20D  EF70-300mm F4-5.6 IS USM

南禅寺の決戦とは言わぬが「公園の決戦」
将棋盤も 「ベニア」 「ダンボール」 「紙」 など、
なんでも有りやけど、 『待った無し!』
ここは、おっちゃん達の憩いの場でもあり、戦いの場でも有るのです・・。

          -ご報告ー
 いろいろご心配をお掛けしましてすみませんでした。
 一応、私が元気でなければワンちゃんに元気やパワーを
 与えられないんじゃないかと考えまして、今日からまた頑張ろうと思っております。
 コブラさんは、元気だけが取り柄ですからね・・・。

 少しの間、ご訪問やコメントのご返事は、まだ遅れるかもしれませんし、
 在庫写真となりますが、今までどおり皆様宜しくお願いします!<(_ _)>

        
[PR]

by cobra2005k | 2006-04-01 00:32 | 公園・海・空