<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 31日
公園でのひととき・・・
春らしいお天気でしたね~♪

a0044279_1951593.jpg

ジーンズとTシャツの季節がやって来た!

洗いざらしのTシャツとジーンズ・スニーカーが一番だね!
     健康的で d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

  
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-31 23:33 | 公園・海・空
2006年 05月 22日
猫ふん4で買った物・・・
a0044279_1204677.jpg

RICHO GR DIGITAL


10Wギャラリーの猫ふん4で購入した物は、
この魚を持ったニャンコの置物と
y_and_r_dさんちのルゥちゃんのポストカード数枚とパネル写真を2点!
ルゥちゃんのパネル写真は一点物でしたので、
猫ふん終了後ということで予約しましたので、
数日後に引き取りに行くことになっています。
さすがルゥちゃんは美猫だけあって絵になりますね~
それにこのニャンコの置物だって、魚まで細かく作ってあるのに
これで¥1000とはビックリ! V(=^‥^=)v
もっと買っときゃ~よかった~ と後悔しております・・

いや~猫ふんは、見ても、買っても、撮っても
  ホント楽しいイベントでした~! ミ★ヽ( ̄(エ) ̄)ノ Thanks!!★彡

ルゥちゃんの出展作品は、
y_and_r_dのブログで後程発表されるそうですのでお楽しみに~!
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-22 01:45 | わん・ニャン・動物
2006年 05月 21日
猫ふん4 また行っちゃた・・・vol.2
窓辺には、こんな可愛い 「てのり猫」
a0044279_112022.jpg


展示台には、
こんなメルヘンチックな置物や
a0044279_114580.jpg


こんなキュートな置物も・・・
a0044279_11586.jpg


そしてこんな可愛いカードまで・・・
a0044279_122267.jpg


そして最後は、モデル猫のチチちゃん!
a0044279_123641.jpg


おっ! 獲物のストラップを捕まえた~~!
a0044279_1161865.jpg


続きを見たい人は・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-21 01:14 | わん・ニャン・動物
2006年 05月 17日
高槻ジャズストリート2006 vol.10
a0044279_03434.jpg

ボランティアの皆さんご苦労さまでした!
a0044279_042348.jpg
a0044279_045549.jpg


えらいこっちゃ~!
なんやかんや行ってたら、お家がジャングルや~ん!
このままやったら、コブラさんちは花園どころか
ヤシ・ソテツが生えてきて、ヘビ・トカゲが出没! ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
最後にゃ~、ムササビ・モモンガ・オオアリクイ・bullさんまで出ちゃって,
サファリパーク状態になりますがな~~ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
ムササビ・オオアリクイのマクロ撮っても誰も喜ばんし・・・

という訳で、せっせとサッサでお掃除しておりますので、
コメントのお返事・ご訪問が遅れておりますがお許しを・・ゴメンチャイ!

もしこのまま、更新が無いようでしたら・・・
  ワニかトラにでも食われてしまったと思ってくだされ・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-17 01:05 | イベント・音楽
2006年 05月 15日
URABE ウクレレ・フェア
行ってきましたえぇぇぇ~
京都のウクレレ職人、占部さんの
「URABEウクレレ・フェア」を見学に、大阪そごうの三木楽器へ
a0044279_0172183.jpg

エエ音聴いて皆さんウットリ・・・ さすが占部さんのウクレレやね~
この時はハワイアンでしたが、ジャズを演奏しても聴いてもウットリよ~♪
a0044279_0173534.jpg

ウクレレクリニックを受ける人達
ちょちょいとある部分にヤスリを掛けただけで
ありゃ~音が変わってる! 皆さんビックリ!
(真ん中のメガネを掛けたおっちゃんが占部さん)
楽器を触っているだけで、笑顔になってはります。
決して、おね~ちゃんと会話してるから笑顔じゃございません!・・・たぶん(笑)
a0044279_0174838.jpg

RICHO GR DIGITAL

U^ェ^U ワン! 1%に賭ける・・・3
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-15 02:11 | イベント・音楽
2006年 05月 11日
高槻ジャズストリート2006 vol.7
リズム♪ リズム♪ リズム♪

a0044279_0565461.jpg

a0044279_111061.jpg

a0044279_0572988.jpg

EF70-300mm F4-5.6 IS USM

たぶんね~ いつも変なコメント書いてるから
皆さん引いてるやろね~?
最近ちょこっとだけそう思ってます・・
真面目にコメントをせな~あかんわね~!
リンク貰います~!言うても引かれるやろし
リンクいただきます~!ちゅうのも無いやろな~
ちょっと反省せなアカン! もう二十歳なんやから・・・⊂( ̄(工) ̄)⊃

             あ~ またやってもうた・・・ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ ダメダコリャ!

              まあ先に、写真のスキルアップをせなあかんけどね~(笑)

                 明日から真面目になろっと・・・

      
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-11 01:23 | イベント・音楽
2006年 05月 09日
高槻ジャズストリート2006 vol.5
自分を表現できる歓び・・・
    あなたは何かで
      こんな幸せそうな顔になれていますか?
a0044279_1456100.jpg



EF70-300mm F4-5.6 IS USM
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-09 01:17 | イベント・音楽
2006年 05月 08日
コブラさん「猫ふん4」へ行く・・・サブタイトル(なんでバレたん?)
猫ふんギャラリーは、猫の宝石箱や~~! 
a0044279_025478.jpg
a0044279_026292.jpg
a0044279_0261525.jpg


ギャラリー猫のクーちゃん
  もう一匹、チチちゃんというニャンコもいるのですが、そちらは
   maronnさんが、床に這い蹲りながら接写してはったんで
   怖くて手が出せませんでした・・(笑) ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

↑左の下の方に写っている手とカメラは・・・・貞子?
     いや・・・ maronnさんや~! ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


a0044279_2313358.jpg

a0044279_229327.jpg

a0044279_238393.jpg




予告しましたとおり猫ふん4へ行ってきましたよ~!
着いたとたんにmaronnさんに見つけられちゃったやおまへんか~♪
あかん、あかん、あかんやんか~!あっさりやんか~! Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ
う~ん、なんでやろ?

やっぱり女装してたんがあかんかったん?
それとも、鼻タラしてたんがあかんかったん?
う~ん、頭の周りに飛んでるハエでしたんか・・・?
じゃ~鼻毛を三つ編にしてたんが・・・
あっ、わかった!
新調した姉歯タイプのヅラやな~ やっぱりキダ・タロータイプにしとったら良かったですわ・・・

こんなんやったら「コブラを探せ!」もなにもあらへんわ!
バレバレや~ん! かなわんな~ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
これで、賞品の「金とプラチナ2kg詰め合わせセット」が貰えるんやから
maronnさんは幸せもんやで~!

ちゃ~んと、コブラさんの自家用ジェットヘリで届けまっさかい安心してや~!
ところで、maronnさんの家には、ちゃんとヘリポートはあるんやろね?
無かったら届けられまへんで
わて、え~しの子やからヘリしか乗ったことあらしまへんし
ヘリポート無かったら行けまへんで~  もし無かったら堪忍やで~

  まあ、それ以前に
    住所もなにも聞いてまへんでしたな
      じゃ、今回は無効ということで・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

       ホンマ、こんな時
         え~しの子はつらいわ~~ (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


  ちゃんと、お目当てのy_and_r_dさんにも
   お会いすることもできました。
   素敵なご夫妻でしたよ~!
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-08 01:02 | わん・ニャン・動物
2006年 05月 07日
高槻ジャズストリート2006 vol.4
a0044279_0373913.jpg
a0044279_038461.jpg
a0044279_0391112.jpg

シルエット風で・・・


EF70-300mm F4-5.6 IS USM

やっぱり、
そこそこ歳とってた方が
演奏にシブ味があってよろしいな~!
それも外人さんやったらバッチリです!


   japgapさんに、コブラさんらしくないスキンぢゃ~! と
     言われちゃったので、また元へもどしました~

    幻のスキンを見た方は、超ラッキーということで・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-07 00:40 | イベント・音楽
2006年 05月 06日
高槻ジャズストリート2006 vol.3
swing!swing!・・・
a0044279_23384987.jpg

a0044279_0163622.jpg

a0044279_23412139.jpg

a0044279_295266.jpg

a0044279_7563730.jpg
a0044279_7572024.jpg



EF70-300mm F4-5.6 IS USM


タッタッタ~♪ タッタッタ~♪
  swing! swing! swing!

  おじちゃん おばちゃん
    おにいちゃん おねえちゃん
  ついでに、おじいちゃん おばあちゃんも swingさ~♪
    ジャズは最高だね~!音楽は最高だね~! 
            世界共通語だよ~!


   7日は、ヒトは猫のペットであるの、 y_and_r_dさんが
    猫ふん4 5/7〜5/20に作品を出展されますので、またまたちょいお仕事サボッて
    覗きに行ってきま~す!
      ニャンコ好き、写真好きの方はいかが~?

         今度のコブラを探せは楽やな~~ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

スイング編はMoreで・・・
[PR]

by cobra2005k | 2006-05-06 00:14 | イベント・音楽