<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 12日
2007大阪国際女子マラソン vol.4
お知らせ

いつもお越し下さりありがとうございます。 

更新もままならない日が続いており
大変申し訳ありません・・・。
ノー天気で どアホな私ですが、
少し体と心が痛んでギブになっております。。

burgさんの「blogはコミュニケーション!」 に賛同する私と致しましては、
コメントのお返事、皆さんのところへのお伺いが出来ないこの状況ですので
しばらくの間、お休みさせていただくことにしました。
と、言っても
気まぐれ・天の邪鬼な私ですから
いつ何時、復活やら更新などしているか分かりませんが、
フル充電で心身共にリフレッシュしましたら
また遊んでやってくださいね! 写真は撮り続けますので・・・( ̄(エ) ̄)v
別に、
バレンタイン・デ〜の「チョコレートが怖い」から夜逃げするって訳じゃ〜ございませんよ! ・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


                      

hideちゃんにバレンタインのプレゼントだよ〜♪
ワンランク上のおっさんのhideちゃんやcobraさんは、
ダイハツの大越ちゃん(4位入賞)を応援していたのです・・・( ̄(エ) ̄)ノ
a0044279_23151161.jpg

a0044279_2317922.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2007-02-12 00:41 | スポーツ・芸
2007年 02月 09日
2007大阪国際女子マラソン vol.3
今回初めてTV以外でマラソンを見たのですが、
TVでは感じ得ない、言葉で表すのが難しいぐらいの感動を覚えました・・・。
今にも倒れそうな姿のランナー
呼吸が、悲鳴や嗚咽にも聞こえてくるランナー
そこでレースを止めてしまえば済むんだろうけど頑張るランナー
ホント、人が頑張る姿って、
心を打つ美しさを持ってるんだよね・・・。

颯爽と先頭を切る原選手もカッコ良かったけど、
こういう選手達も記憶に残っています。



こんなに汗をかいていた渋井選手
やっぱり体調が悪かったんでしょうね・・・
人によっては完走などせず途中棄権して
次のレースに備えたらという意見もありましたが、
そんな中でも駆け引きなく完走してしまうところが
渋井選手の素晴らしいところだと思うんですよね!

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

a0044279_23341399.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2007-02-09 00:30
2007年 02月 05日
2007大阪国際女子マラソン vol.2
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
a0044279_0222841.jpg
a0044279_0241778.jpg

a0044279_031640.jpg


続きはコチラ
[PR]

by cobra2005k | 2007-02-05 00:41 | スポーツ・芸
2007年 02月 03日
2007大阪国際女子マラソン
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
a0044279_23394215.jpg

a0044279_23403442.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2007-02-03 00:10 | スポーツ・芸