<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 31日
春光
EF70-200mm F2.8L IS USM
a0044279_1094542.jpg

a0044279_1012228.jpg

a0044279_10125097.jpg

[PR]

by cobra2005k | 2007-03-31 08:42 | 公園・海・空
2007年 03月 29日
「大阪LOVER」
♡「大阪LOVER」♡
DREAMS COME TRUE
ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」タイアップソング



a0044279_225842.jpg

「最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ」
メール短すぎたかな? わたしも素っ気ないけど
新大阪駅まで むかえに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット 今日も家へ直行か…
万博公園の太陽の塔 ひさびさ見たいなぁ!
明日さ、たまにはいいじゃん!!
「そやなぁ・・」って行くの? 行かないの?
何度ここへ来てたって 大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって あなた以外に連れはおれへんのよ
近そうでまだ遠い大阪
a0044279_0581060.jpg



覚悟はもうしてるって
「大阪のおばちゃん」と呼ばれたいんよ
家族と離れてたって  あなたとここで生きていきたいんよ
東京タワーだって  あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんで そんなに笑って!  一生に一度の告白やんか!
恋しくて憎らしい大阪
a0044279_0583414.jpg

[PR]

by cobra2005k | 2007-03-29 03:11 | 大阪
2007年 03月 23日
フリスビードッグ vol.2
EF70-200mm F2.8L IS USM
a0044279_38333.jpg
a0044279_39386.jpg
a0044279_3101156.jpg
a0044279_3124574.jpg
a0044279_3134988.jpg

a0044279_3234645.jpg

a0044279_3171283.jpg
a0044279_3175843.jpg

a0044279_3484767.jpg

a0044279_3222391.jpg

[PR]

by cobra2005k | 2007-03-23 03:25 | わん・ニャン・動物
2007年 03月 20日
フリスビードッグ vol.1
a0044279_20403077.jpg

a0044279_20414537.jpg

a0044279_20421778.jpg

a0044279_20422953.jpg


チャレンジクラス優勝の風花(犬種 ウィペット)

a0044279_20442286.jpg

a0044279_20445187.jpg

a0044279_2045837.jpg


a0044279_1322557.jpg


先日、前々から撮影したかった
フリスビードッグ競技を、以前紹介したことのある
ルービック・キューブ日本一のナイスなお兄ちゃん takaさん
練習会(ミニ大会)を撮影しに行ってきました!
 昨日、ブログを開設されたのでよろしくネ!takaさんブログ


いや〜 面白い! 撮影するのは面白いけど
ありゃ〜難し過ぎですわ!
なんせ
「フリスビーを投げる人」
「フリスビーを受けるワンちゃん」
「それを撮る人」の
三位一体バッチと合わなきゃいけないので・・・
ひとつでも欠けたりズレたりしたらダメポです! ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

黒い毛のワンちゃんなんてピントが合い難いし、
足の速いワンちゃんになるとチーター並みの速さやし、
ワンちゃんは追わなアカンし、フリスビーは追わなアカンし、
まるで、ゴルゴ13の気分ですわ!⊂(▼(工)▼メ)⊃
やっと、なんとなくルールや撮影のコツみたいなもんが掴めた時には
はい、終了でございました・・・(笑)
しかし、このフリスビードッグは
見ても撮っても面白過ぎ! ワンちゃんもヤル気マンマンやし
大型犬から小型犬、いろんな犬種が入り交えてね!
もし機会があったら是非いかが〜?
日本各地で大会や練習会をやってますよ。
わたしゃ〜絶対リベンジ行きまっせ〜! ( ̄(エ) ̄)v

3月24日(土)・25日(日)には公式選手権が
大阪堺の「海とのふれあい広場」で行われます。
JFA日本フリスビードッグ協会関西本部
JFA日本フリスビードッグ協会 本部
[PR]

by cobra2005k | 2007-03-20 21:47 | わん・ニャン・動物
2007年 03月 14日
I LOVE カルビ!
a0044279_0132275.jpg

a0044279_055719.jpg

a0044279_0141143.jpg
a0044279_0142337.jpg



La Dolce Vita さんのアルバイトスタッフ
 yukinoさん(本職は絵描きさん)の愛犬 「カルビちゃん」 (女の子15才) を撮影させていただきました!

三角お目目が最高で、
ちょいとワガママなところが可愛いのです! U^ェ^U ワン!

ワガママ編はコチラ・・・
[PR]

by cobra2005k | 2007-03-14 00:35 | わん・ニャン・動物
2007年 03月 06日
太陽の塔
La Dolce Vita さん主催のピクニックに参加してきました!
内容は La Dolce Vita さんのHPのDairy にて・・・

平成22年の「日本万国博覧会開催40周年記念事業」の為に
今月いっぱいで一旦終了する「太陽の塔内覧会」がメインでしたが、
ホント行って良かったです! 
特に、太陽の塔の内部に作られている
高さ45メートルの「生命の樹」は
岡本太郎氏のパワーが宿っているかのように
氏のエネルギーが体中にビンビンとが伝わってきて
あらためて岡本太郎氏の凄さを実感することが出来ました。

三月いっぱい迄の公開、
もし機会があれば是非とも体感してください!
(旅行会社を通じてのみの申し込みになっていますが・・・)

ちなみに2006年に、
文化庁『日本のメディア芸術100選』のアート部門で、
太陽の塔が1位に選ばれています。
(残念ですが、内部は撮影禁止になっています)

太陽の塔内部公開について
太陽の塔データ
a0044279_5132319.jpg


一番上の黄金の顔が「未来の太陽」
センターに位置する顔が「現在の太陽」


背後にある顔が「過去の太陽」
a0044279_5154981.jpg


岡本太郎氏が太陽の中で1番気に入っていた
四つ目の顔、「地底の太陽」が地下にあったのですが、
万博終了後、行方不明になっているとのこと。
a0044279_5161126.jpg

a0044279_514213.jpg

a0044279_5165145.jpg


体中にパワーを貰ったけど
お腹だけは別物だったらしくグゥ〜と・・・(笑)
さあ〜次は、お楽しみピクニックランチへ ( ̄(エ) ̄)ゞ ハラヘッタ!
[PR]

by cobra2005k | 2007-03-06 06:40 | 公園・海・空