2007年 05月 05日
may's cafe exhibition − 嵯峨野湯
a0044279_151488.jpg

a0044279_1513926.jpg

a0044279_1551219.jpg

a0044279_1515141.jpg

a0044279_1531371.jpg


片手でクルクルッと!
a0044279_2317334.jpg


あっという間に揃って行きます・・・ ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
a0044279_15640100.jpg


平日しか動けないおっさん倶楽部のraukeさん takaちゃんの三人で
mayさん の個展の最終日に押しかけて行っちゃいました〜!⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ
まあその前に、mayさんと京都駅で待ち合わせして機関車を撮りに、
4人で梅小路機関区を襲撃に行ったんですけどね!(笑)
この日の詳しい内容は、raukeさんがブログで語ってくれています。

いや〜面白かった〜!
mayさんの素晴らしい作品を堪能したあとは、
会場はもう、おっさん達の遊び場状態・・・ ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
撮影会ありぃ〜の mayさん達との楽しい会話ありぃ〜の 
みんなで政治経済、これからの日本の未来を熱く語りぃ〜の・・・(コレは無かったかな?  笑)
キュービックチャンピオンtakaちゃんの妙技が飛び出したりぃ〜のと・・・
ホント楽しい一日でした! ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

   mayさ〜ん、 おっさん達の子守、お疲れさまでした〜!(爆)


       ■実は、またヤッちゃいまして
         カメラの設定を梅小路のまま撮ってまして、なんとかUP出来たものはコレだけ・・・
         あ〜残念! ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
[PR]

# by cobra2005k | 2007-05-05 02:37 | 京都
2007年 05月 03日
鉄塊と蒸気・・・
a0044279_361932.jpg
a0044279_371493.jpg
a0044279_3104786.jpg

a0044279_4154693.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

# by cobra2005k | 2007-05-03 03:32 | 京都
2007年 04月 28日
新サイトのお知らせ!
●●凄いお知らせ●●
ななななっな〜んと、キュービストのtakaちゃんが、
ニンテンドーDSのゲームキャラで出演しちゃてます!
ニンテンドーDSですよ〜 メジャーじゃないですか〜〜
ホント、親父とては鼻が高いよ! ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
(自称、「takaちゃんの大阪の親父」なもんで・・・ 爆)

詳しくは、コチラ・・・

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

写真を始めて一年半・・・
以前から考えていた「写真」「音楽」の融合・・・
『DIGI STYLE @SOUTHERN WIND』
やっと実現することができました!
写真を撮る時、シャッターを切るに時に、頭の中に音楽が流れてきませんか?
そんなイメージで作りあげました・・・。

右サイドにありますリンクバナーをクリックしてください。
サイトが開きましたら下方にありますタイトルバーの中のタイトルをクリックしてください!
スライドショーがスタートします。

■構想一年半、制作二日・・・(笑)
  制作にあたり、スキルの乏しい私に
  いろいろと力を貸してくれたhideちゃん!
  ありがとさんね! Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ アリガト


今年も5月3日は、高槻ジャズストリートに出掛けてきます!^^
[PR]

# by cobra2005k | 2007-04-28 00:40 | お知らせ
2007年 04月 20日
甘え上手・・・
またまた登場カルビちゃん!
桜の季節にお散歩・・・
a0044279_104248.jpg


でも少し歩くとお疲れモードというか
甘えたモード・・・
a0044279_112231.jpg


a0044279_1141836.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]

# by cobra2005k | 2007-04-20 01:22 | わん・ニャン・動物
2007年 04月 19日
「Upper Class Club Ossan 」 「みんある」 募集中!
ワンランク上のおっさん倶楽部・メンバー募集中!!
hideちゃんの「みんある」 で、
みんなのサクラの写真を募集してますので是非参加してください!
日本全国、満開 にしましょうネ!
詳細は共に、右サイドに有るアイコン・バナーをポチッ! と・・・
     みんなでHug しましょう!

          只今お仕事集中月間・・・
          皆様のところへご訪問しても、
          なかなかコメントを残せない状態です。ゴメンなさい ・・・・(-人-)
          何かありましたらコチラへ書き込みをお願いします。
[PR]

# by cobra2005k | 2007-04-19 04:58 | お知らせ