2005年 10月 31日
mawaru・・・
a0044279_2254494.jpg

CAMEDIA C-70
           海遊館
昨日、「彼女と海遊館」っと、言いたいところですが・・(笑)
じつは、ちょっと知り合いの爺さんを車イスに乗せて海遊館行ってきました。



その爺さん、つい先日大腸ガンの手術を受けたんですが、開腹だけで直ぐ閉じらた、余命二ヶ月の爺さんでして、本人には手術は大成功~!良かったやん!と、申しておりますが・・。
まあ、なんと申しましょうか、医者に冬は迎えられないとか言われましたら、なんとかしてやりたいのが人情でして、せめて少しでも動けるうちは、色んなとこでも見せてやりたいなと、行動を共にしております。まあ、そんな深い関係でもないのですが、なんとなく馬鹿な人生が似ており、馬鹿は馬鹿が見てやらねばって感じですな。ところで海遊館は車イスの人にはなかなか親切な設備となっております。車イス専用の通路やエレベーターなどがあり、超VIPな気分で、爺っちゃんも喜んでおりましたが、やっぱり最後の方はちょっとお疲れ気味・・。やっぱり一ヶ月前とは全然体力が落ちてるようで、前は車の乗り降りも自分でなんとか出来ておったんですが、今日はダッコせねばいけませんでしたし、自分では気付いていないようでしたが、紙オムツにも血がビッショリと・・。
それでも帰り際にはクソ生意気に調子こいて「来年は花見で日本酒を飲みた~い」とかぬかしたんで、「おう、おう、なんぼでも飲ましたるで~!自分で歩けるようになったらな~」と、ぬかしておきましたが・・・。
最後は明るく終わらせてやりたいもんですな~
[PR]

by cobra2005k | 2005-10-31 02:27 | スナップ・食


<< 高槻ジャズストリート2005      harbor >>