人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 27日
feast hall・・・
披露宴会場 
feast  hall・・・_a0044279_1314134.jpg


フロント横
feast  hall・・・_a0044279_132486.jpg


披露宴会場ですが、これが一番、撮影にやっかいなものでした。
一応、天井までの高さは、電話で問い合わせして知っていたんですが、
8.5mの高さは、まったく天井バウンズなど効くはずもなく、
ディフェーザーを付けて望んだのですが、刻一刻とあれやこれやと変わる照明やスポットライト・・。
それも強烈に右や左に・・・目が回るっちゅうねん!“(*`ε´*)ノ なんぼイタリア人やいうても・・(笑)

ひゃ〜ダメ!ダメ!こんな洒落た所、写真撮影には向いてまへん!
スポットライトとストロボがちょっとでも被ればテカテカですし・・、
ストロボ無しでいったらいったで、照明が無ければ困ったもんやし・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

後で思いましたが、こんなダダっ広い会場やったら三脚立てても
迷惑にならへんかったな〜と。

こりゃ〜専属カメラマンを使ってもらう為の陰謀やね!きっと・・・
とりあえず、この場は、いつもの枚数勝負でいっときましたが。

天井のセミの羽みたいなのが付いているシャンデリア、この羽みたいなのが
グュイ〜〜ンと上に、開きますんどすえぇぇ〜〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
で、その開いた時の写真は?・・・ (; ̄Д ̄)なんじゃと?
  ナヌ?撮り忘れたやと〜〜!  オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ… 
 
         m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
      

by cobra2005k | 2006-01-27 02:07 | ウエディング


<< オーマイガーッ!!・・・・・・      誓い・・・ >>