人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 22日
猫ふん4で買った物・・・
猫ふん4で買った物・・・_a0044279_1204677.jpg

RICHO GR DIGITAL


10Wギャラリーの猫ふん4で購入した物は、
この魚を持ったニャンコの置物と
y_and_r_dさんちのルゥちゃんのポストカード数枚とパネル写真を2点!
ルゥちゃんのパネル写真は一点物でしたので、
猫ふん終了後ということで予約しましたので、
数日後に引き取りに行くことになっています。
さすがルゥちゃんは美猫だけあって絵になりますね~
それにこのニャンコの置物だって、魚まで細かく作ってあるのに
これで¥1000とはビックリ! V(=^‥^=)v
もっと買っときゃ~よかった~ と後悔しております・・

いや~猫ふんは、見ても、買っても、撮っても
  ホント楽しいイベントでした~! ミ★ヽ( ̄(エ) ̄)ノ Thanks!!★彡

ルゥちゃんの出展作品は、
y_and_r_dのブログで後程発表されるそうですのでお楽しみに~!

by cobra2005k | 2006-05-22 01:45 | わん・ニャン・動物


<< 公園でのひととき・・・      猫ふん4 また行っちゃた・・・... >>