人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 28日
大阪メチャハピー祭 in 関空 vol.4
ちょっと、夕景で 「プチオフ会」はお休み・・・

関空&カーフェスタ&USJの在庫も早く消化しなけりゃ
季節はずれになりますので・・・・っちゅうか
プチオフ会のUPが早過ぎ&枚数が多すぎなので、
わたしゃ~もう夜の部(大阪ミナミ編)に突入しそうなのよ~(爆)

本日のプチオフ会の様子は
shigeさん マロンさんのブログでお楽しみくださ~い!


大阪メチャハピー祭 in 関空
本祭は10月9日(月・祝)


夕陽を撮るのも楽しいけど、
人を撮るのもやっぱり楽しいな~

SP AF11-18mm F4.5-5.6
大阪メチャハピー祭 in 関空 vol.4_a0044279_2492319.jpg

大阪メチャハピー祭 in 関空 vol.4_a0044279_250162.jpg




EF70-200mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4X II
大阪メチャハピー祭 in 関空 vol.4_a0044279_247374.jpg
大阪メチャハピー祭 in 関空 vol.4_a0044279_247293.jpg


大阪メチャハピー祭 in 関空 vol.4_a0044279_3122887.jpg

大阪メチャハピー祭 in 関空 vol.4_a0044279_2511865.jpg
大阪メチャハピー祭 in 関空 vol.4_a0044279_2514496.jpg



在庫が無いときには泣いてるのに、
いざ溜まると余裕綽々やね~コブラさんは・・(笑)
またこんなに大量アップして・・・・あとで泣くのにさ・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


ところで、ネームカードで分かる8月のランキングで、
(どの検索キーワードで、このブログを訪ねて来たか?っちゅうやつです)
検索ワードランキングの1位から8位まで
アメリカンカーフェスタ関係ばっかりってどういうこと?(笑)
嬉しいような悲しいような・・・
私のブログはアメフェスで成り立ってるっちゅう訳やね!(爆)

ちなみに先月の第6位には「盗撮」ってのがありましたけど・・・(大爆)
わたしゃ~まだ、盗撮には手を染めていませんけど・・・ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

順位 検索ワード アクセス数
1位 アメリカンカーフェスタ2006
2位 アメリカンカーフェスタ2006
3位 アメリカンカーフェスタ
4位 アメリカンカーフェスタ 2006
5位 アメリカンカーフェスタ2006
6位 2006 アメリカン・カーフェスタ
7位 アメリカンカーフェスタ 2006
8位 アメリカンカーフェスタ in 舞洲 2006

by cobra2005k | 2006-08-28 03:00 | よさこい・ダンス


<< 大阪メチャハピー祭 in 関空...      夕景で 「プチオフ会」 vol.4 >>