人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 23日
2006大阪メチャハピー祭 vol.7
番外編・・・

両サイドのロープの内側が
踊り子さん達のスペースとなっています。
写真の奥の方から、こちら側の最終地点の
300~400mぐらいの所まで各チーム連続で
3ステージをこなしていきます(私は2ステージ目の場所で撮影していました)
(1ステージ5分×3=15分)凄い体力だね~!



EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
2006大阪メチャハピー祭 vol.7_a0044279_0434741.jpg
2006大阪メチャハピー祭 vol.7_a0044279_0443586.jpg
2006大阪メチャハピー祭 vol.7_a0044279_0445939.jpg

2006大阪メチャハピー祭 vol.7_a0044279_0452152.jpg

2006大阪メチャハピー祭 vol.7_a0044279_045368.jpg


無料で貰える 公式ガイドブックと
コブラさん愛用のカメラバック・・・

ロープロ「ステルスリポーターD400AW」
70-200mmF2.8クラスのレンズを
カメラに装着したまま立てて収納出来る高さやスペース。
フタを開けなくても機材を取り出せる天面ジッパーなど、
数多くの特徴があります。
頑丈な作りや収納スペースの多さは便利で、
いかにもカメラバックって感じがしないデザインもお勧めです!


 先日、大阪オフ会でご一緒したShige's Photo Diaryのshigeさんから
 オフ会の素敵なphoto backの写真集のプレゼントをいただきましたのでご紹介いたします。
 shigeさん、ありがとね!

 そういえば写真を始めた頃に、コンデジの写真で
 私もphoto backで写真集を作ったことがあるんですよね~!
 ホント未熟なのに、なんでも無謀に突っ走っちゃうのよね~(笑)
 でもねココは、一冊からでも作ってくれるし紙質も印刷もいいし
 お値段もお安くていいんですよね!
 結婚式や個展の写真なんか撮ってあげた物を写真集にして
 渡してあげたら喜ばれること間違いナシですよ!
 勿論、オフ会の写真なんかもね!

by cobra2005k | 2006-10-23 01:31 | よさこい・ダンス


<< 2006大阪メチャハピー祭 v...      2006大阪メチャハピー祭 v... >>