人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 01日
2006大阪メチャハピー祭 vol.18
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
2006大阪メチャハピー祭 vol.18_a0044279_23415254.jpg




2006大阪メチャハピー祭 vol.18_a0044279_23433049.jpg
2006大阪メチャハピー祭 vol.18_a0044279_23434529.jpg
2006大阪メチャハピー祭 vol.18_a0044279_2344110.jpg


大阪メチャハピー祭も最終章へ近づいてきました。
と、思って安心したらあきまへんで〜(笑)
最終章に近づいたということだけで、
もうちょっと続きまっせ〜!(爆)

私が社長なら、シャレが分かって頭のキレる
こういう社員が欲しいな〜と思わせる
READY TO *FLYのdarkbluelagoonさんが、
「お笑い芸人占い」というものを紹介されておられましたので、
一度お試しくださいね〜!

勿論ブログの方も写真は素敵で、コメントも語り口が抜群なので
楽しめますよ!

■cobraさんはお笑い芸人に例えるとさまぁ〜ず三村 です!
さまぁ〜ず三村さんタイプのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく
素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、
生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが
何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、
必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が
有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。


褒め殺しかよっ!(三村マサカズ 風で・・・笑)て感じが少し怖いですけど・・・(笑)
 
皆さんは、誰タイプでどんな内容かな〜?
出川哲郎タイプの人は、申告無しで結構ですよ・・・(爆)

by cobra2005k | 2006-11-01 00:09 | よさこい・ダンス


<< 2006ユニバーサル・ワンダー...      2006大阪メチャハピー祭 v... >>