人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 11日
第七回路地裏探検隊 vol.13
第七回路地裏探検隊 vol.13_a0044279_3175815.jpg


第七回路地裏探検隊 vol.13_a0044279_3214315.jpg

第七回路地裏探検隊 vol.13_a0044279_542583.jpg

第七回路地裏探検隊 vol.13_a0044279_634088.jpg

第七回路地裏探検隊 vol.13_a0044279_350198.jpg




第七回路地裏探検隊 vol.13_a0044279_3372335.jpg
第七回路地裏探検隊 vol.13_a0044279_3375059.jpg

第七回路地裏探検隊 vol.13_a0044279_3385223.jpg

第七回路地裏探検隊 vol.13_a0044279_3475647.jpg




昨日は mocochi ちゃん 宛てに
皆様から暖かいメーセッジをいただき
本当にありがとうございました!

その、mocochi ちゃんからお礼のメッセージが
届いておりますので少し略してですがご紹介させていただきます。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

素敵なプレゼント本当にありがとうございます☆
あまりにも嬉しすぎて、どういったらイィのか、、、
言葉に出来ないです(??_??)

急な話だったので、自信もなくて、すごく不安で、
卒業前でやらなくちゃいけない事もたくさんあって、、、
プレッシャーに押しつぶされそうでした

そんなとき
cobraさんからすっごく素敵なプレゼントとみなさんのとっても暖かいコメント、、、
本当に嬉しくて嬉しくて(;д;)

とてつもない元気が出ました☆
そして、絶対に頑張っていけるという自信が持てました☆
mixiでの素敵な出会いに感謝です?
私は本当に幸せものです!!!!!
ありがとうございます☆

ブログのコメントの書き方が分からなくて、
みなさんにお礼を言えなかったので、
ありがとうございますと伝えておいて欲しいです☆
お願いします♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


と、いうことです!
素直でいい娘でしょ! そんな娘にはホント頑張って欲しいよね!

社会に出たら、今まで経験したことの無い辛いことや厳しいことも
出てくるかもしれないけど、それにめげず明るく笑顔で頑張って行くんだよ〜!
そして今まで以上に友達を大切にね! 友達は宝だからね!

一応ここは写真ブログになってるけど(ホンマかいな〜?)
何故か、おバカさんのおっさんやおねえさんの集まってるところだから(笑)
気楽に遊びにきてね! 友達の友達はみんな友達だし良い人ばかりだからね!


前日のブログは、mocochi ちゃんへの寄せ書き風にしたいと思っておりますので、
わたしからのリコメは略させていただきます。

mocochi ちゃんへのお祝い&励ましメッセージは
まだまだ受け付けておりますのでよろしくお願いします。


さあ〜ひとのことばかり言ってる場合じゃ〜ござせん!
わたしの路地裏探検隊もそろそろ終わりに・・・。
さあ〜どうしたもんか・・・ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

by cobra2005k | 2006-12-11 04:53 | 京都


<< 第七回路地裏探検隊  最終章・・・      緊急アップ! mocochi ... >>